NY修行から帰国して、1983年徳間ジャパンから

「ラハイナストリート」というかっこいいアルバムを出しました。

32歳ころかな?

ハワイ、マウイ島のジョージベンソンのスタジオでレコーディング

 

「スイートメモリーズ」作曲の大野雅朗さん、シクラメンの小椋佳さん

久石譲さん・・・

 

スゴイ方々がオリジナルを作ってくださりカッコいいアルバムでしたが・・・

 

残念ながら売れず(笑)CDにもなっていません。

 

でも昨日YouTubeで発見!

じっくり聴いたら素晴らしいポップスアルバムです。

 

私は本当に幸せな歌手だとつくづく思いました。

マウイ島で撮影したジャケットもオシャレです。

 

 

 

 

コロナ禍で昔のいろいろな自分を再発見できて いいステイホーム

しています。