TBS サウンド・イン・S

海外アーティストもたくさん出演する素晴らしい番組だった。

私も好きな洋楽をダンサーと一緒に歌って踊った!

 

この番組で素敵な二人 前田美波里さん、鹿島とも子さんと

歌って踊るショーをたくさんやらせていただき、東京音楽祭に

ザ・レイディーズとして出場したり、デイナーショーもやりました。

ともちゃんは、日劇ダンシングチームのトップスターで

イギリスの血を引く美人

 

ビバさんは、ご存じ 現在も大活躍のミュージカルスターで

アメリカの血を引くエキゾチック美人

 

私だけ純日本人(笑)

性格は、アメリカンだけど・・・・(笑)

 

良きライバルは、お互いを高めあえる

 

ともちゃんは、大怪我をしてから、いろいろ不幸続きで・・・・

今、どうしてるのかなぁ~?

元気でいてほしい・・・・

 

ビバさんとは、「モダンミリー」の共演が楽しかった

一番大人でクールで素敵なのは今も変わらず

今は、YouTube いわゆるネットでの若いアーティストが大活躍!

でも、やはり本物は その時代その時代を乗り越えて

年齢、キャリアに合った芸をやっていければ幸せだと思います。

 

このコロナ禍を乗り越えて、また本物のステージをできる日を

楽しみに 今は耐えて頑張るのみ・・・・・