大昔、裕次郎さんが名古屋にいらした時、私の父とツーショット

石原プロが遂に幕を閉じた・・・・

とっても寂しいけど、渡哲也さんもお亡くなりになった今

仕方がないのでしょうか?。。。。。。

 

このところテレビで「銀座の恋の物語」「夜霧よ今夜も有難う」と

裕次郎さんの映画を改めて拝見して 超カッコいいと思った!

 

私は何より あのハスキーな声で歌う裕次郎節が大好き!

聞くところによるとチェット・ベイカーがお好きらしい・・・・

だからジャジーなんだと納得!

 

私の父は、名古屋にスターが来ると司会をやっていて(本職じゃないですが)

だから私も父のお陰でスカウトされました。

 

ピンキラでデビューしたとき、調布の日活撮影所へ取材で行き

偶然裕次郎さんと遭遇

 

100人近い報道人に囲まれた時、裕次郎さんが私をお姫様抱っこ・・・

超幸せ!!!!

その時の写真を不覚にも紛失してしまった・・・・

 

今、写真があればアップできたのに・・・悔しい・・・・

 

だからせめて若き私の父との写真で、ごめんなさい(笑)

 

もうあんなカッコいいスーパースターは出ないかも知れませんね・・・

 

16歳でお姫様抱っこしていただいた思い出は永遠に・・・・