昨日16日は、昼はテレビ公開録画(無観客)

まだ解禁できないので、お待ちくださいね!

夜は、ホリプロの若い仲間たちと楽しいコンサートでした。

全員、PCR検査をして万全の対策で行いました。

アーカイブ配信もありますが・・・・

私、よくわからないので(笑)

司会は、元NHKの登坂純一さん、ど派手な人は、勿論岡本知高ちゃま

歌って踊る、超カッコいいWATWINGとは「恋の季節」を・・・

これまたイケメンで歌の上手い 上田堪大君とクリスマスソング

ワムの「Last Christmas」をデュオ

やはり生ステージでライトを浴びて歌うのは最高です。

まだまだ感染は止まりません・・・・

また、しばらく・・・おとなしくしています(笑)