私、14歳 いしだあゆみさん、17歳 名古屋にて

この出会いが、私の芸能界入りのキッカケになりました。

 

当時、あゆみさんは いずみたく先生の事務所にいて

そこを出るタイミングだったので あゆみさんの後釜を探していたんです。

 

当時、あゆみさんは 森繫久彌さん主演の「七人の孫」 に出演していて

大人気でした。

もちろん私は、あゆみさんの大ファンだったので名古屋まで会いに行きました。

 

そしたら、あゆみさんと意気投合・・・・・

その様子を見ていた

当時の あゆみさんのマネージャーにスカウトされたんです。

 

ただの第一印象で・・・・・(笑)

 

そのマネージャーさん、まだご健在かな~?

今、私が歌手をやらせていただいてるのは、その方とあゆみさんのお陰です。

 

あゆみさんも演技派女優としてご活躍されていて嬉しいです。

 

早くコロナが収束して楽しく歌いたいですね・・・・