水谷豊さん主演の「相棒」

大好きなドラマで、ずっと観ているけど、20周年で

今週から新シリーズスタートなんて凄いですね!

私は、大昔シーズン2の11話「秘書がやりました」に出演

国会議員の妻で愛人を殺す・・・・

なんて らしくない?役(笑)で出演しました。

 

私は歌より芝居は凄く緊張する人で(笑)

ガチガチだった私を 水谷さんと寺脇さんが優しくサポート

してくださって 本当に助かりました。

 

また、和泉監督にも、いろいろご指導いただき有り難かったです。

 

水谷豊さんは、同じ年齢で凄く親近感を感じるし

杉下右京役は まさに はまり役、ピッタリ!

 

現在の反町隆史さんと息もぴったり合って最高ですね!

 

新シリーズも楽しみに拝見したいと思います。