コロナばかり心配していては いけないので 早々とインフルエンザ予防接種を受け、本日は 大腸内視鏡検査へ

私は自宅で落ち着いて仕度したいので 5時に起床
ゆっくり準備をした

だいぶ減ったけど 下剤の水の量に 毎回苦労(笑)

その間、母を起こし、朝食を作り、母に食べてもらい(私は朝食抜きだから)

母をディサービスのバスに乗せ…
 
大忙しの朝(笑)

検査結果 異常無しだし、採血も結果バッチリ

これで また 1つ安心!

そろそろ動き出した世の中ですが、私は高齢の母を守るために 真面目で規則正しい生活続行!

1人だったら何をしでかすか?(笑)

お酒も実に適量(笑)

とにかく 穏やかに母と暮らせれば有り難いです。