これは、昨年2019年9月11日の飛鳥Ⅱクルーズのステージ

何と心臓カテーテル手術から2日目のステージ

 

昨年6月頃から胸の痛みがちょくちょくあり、9月9日の朝

遂に酷い胸痛で病院へ行こうとしたら、台風15号の影響で全く

タクシー捕まらず、自分で救急車を呼んで病院へ・・・・

 

すぐ手術となってしまい、家に一人残した母のこと、翌日の仕事のこと

苦しいのに いろいろな事が頭をめぐり・・・ 大混乱・・・

 

今、思い出してもぞっとします。

結果 弟や、マネージャーに連絡つき、いよいよ手術室へ・・・・

 

順調に手術が終わり、病室へ

先生に無理を承知で お願いして1泊入院で退院

 

翌日京都 舞鶴港から飛鳥Ⅱに乗り込み 11日に60分2ステージ

根性で頑張った!

 

今のコロナ禍だったら絶対できないし、本当に無茶苦茶をやってしまった

 

あれから ちょうど1年・・・・

 

お蔭様で心臓は快調、コロナも陰性・・・・

母と共に元気で過ごしています。

 

今まで53年プロ根性陽子で頑張ってきましたが(笑い)

 

新しい時代は プロ根性も考えものですね・・・

 

とにかく健康で明るく生きていきたいです・・・・・