銀座並木通りのコムサステージ銀座店

オープニングからライブとBASILEモデルをやらせていただいて7年

今日は、ランチに来ました。
ソーシャルディスタンスを取って感染予防バッチリで安心です。

先ずは 恒例のシャンパンを(笑)

今までポール・ロジェでしたが、カティエに変わって私が口開け(笑)
そして、サラダ、パスタの後

コムサカフェのゴージャスケーキ





これ全部食べた?
な、わけありません(笑)
メロンショートケーキ最高!

全部甘さ控えめな大人ケーキでシャンパン、ワインに合います。

ここで10月 コムサステージ銀座店7周年ライブできたら嬉しいけど …
まだ確定できません。

東京にいて、どこにも出かけられない方、ここでランチとかティータイム 安心で お薦めですよ(^_^)

そして、カフェが地下なので、その後 1階、2階のショップへ行くと もう秋物のカッコいい お洋服が揃っていますよ!

今日の私のファッションは BASILEのブラウス、帽子に βのパンツ
何年か前の夏物ですけどね!

感染拡大で大変な お盆休みですが、予防対策きちんとして、何か楽しみ見つけてくださいね!