この5枚組CDは、ピンキラのオリジナル、洋楽ポップス、ジャズ

全て入っていて、まさにピンキラ大全集

レコード時代にデビューした私の貴重な宝物です。

私本人が、あまり覚えていない(笑い)印象薄い曲

「何かいいことありそうな」 それでも結構売れて 好きなファンも・・・

ピンキラは、テレビ主題歌、CM たくさんやっているけど・・・・

これは、フジテレビ「ゆびきりげんまん」の主題歌

なんとB面が、「ドレミの歌」 

ピンキラは、オリジナルより、洋楽のレパートリーが多かった!

 

今でも私のレパートリーは、ジャズ、ポップスが80%くらいかな

おまけ(笑い)

我が故郷 愛知県東海市の「東海音頭」

 

夏の盆踊りの定番だそうです。今は無い?ソノシートですよ!

 

思えば、16歳から いろいろなジャンルの歌を歌ってきました。

 

正直、私は、ジャズ、ポップスが一番好きです。

 

でもオリジナルヒットソングを持てたことは、勿論光栄で、有り難いです。

 

コロナ禍で歌う機会が少なくなりましたが、ここは踏ん張って もう少し

歌い続けていきたいです。