2006年初めての昼メロに長期出演

「偽りの花園」元新橋芸者で料亭の女将役

当時50代の私は ほぼ同じ年代を演じたのですが、昭和初期の話

なので老けて作っています。(笑い)

ラスト70代になった私!(実際もうすぐ・笑)

私は、芸者で妾でしたが、本妻役の山口いづみさん、綺麗でしょ・・・

 

私は、ミュージカルでは ほとんど外国人役なので 珍しいドラマでした。

約半年の期間、長いセリフもあったし、大変でしたが いい勉強でした。

↓↓↓こちらがドイツ人の老け役

ミュージカル「ディートリッヒ」の母役

これも難しいけど いい役でした。

 

もう今は実年齢が70代に近づいてきました(笑い)

 

日本は、熟年のミュージカル女優、ジャズシンガーが少ないので

その辺りを責めていきたいと思っています。

 

今は、コロナで大変だけど、いつかできることを信じて・・・・・