コロナばかりじゃなく、時間のあるうちに、検診いろいろ

やっておきたいと思っています。

 

本日は、1年に1回の乳がんの検査

 

昨年、胸の痛みが不安でしたが、労作性狭心症、心臓でした

今回は、胸の痛みもなく堂々と乳がんの検査受けられました。

 

結果異常なしで 先生に太鼓判いただきました。

 

長く歌っていない喉も心配だったので耳鼻咽喉科へ

 

こちらも声帯バッチリで安心しました。

 

コロナは 今のところ どうしようもできないですから、とにかく

健康で元気に待機していなくては・・・・・

 

とにかく本日の乳がんと耳鼻咽喉科の結果が良くて

一安心・・・・

引き続き 気を緩めず頑張っていかなくては・・・・