無観客、ネット配信・・・・いろいろな形でエンターテイメント再開してますが・・・・

 

私は、やはり舞台で、お客様がいらして生でやりたいのが一番!

 

いつになるのか? 全くわかりませんが・・・・(泣き)

 

私は、たくさんのミュージカルに出演させていただいていますが、今日は

懐かしい、そして豪華キャストで大好きな3作品のフライヤーを・・・・

真矢みきさん、ニッキー、岡本君、そして私の恋人役上條恒彦さん

CABARET  私は、下宿屋のシュナイダーという地味なオバアチャン役

 

ライブでは、英語で「CABARET」歌っていて十八番です(笑い)

ココ・シャネル役のツレちゃん(鳳 蘭さん)が素晴らしかった「COCO」

私は、ピグノルというシャネルの片腕のフランス人役

G2さんの演出も大好きだった!

昔から仲良しで、テレビ、ステージで一緒に歌い踊ってきた前田美波里さん

私は、大スターマギー役、謎の中国人?の美波里さんとの掛け合いが大好評!

 

この3つは、ほんの一部・・・・・

 

素敵な仲間たち、みんな大きな舞台がキャンセル続きで大変です。

 

日本は、エンターテイメントは 残念ながら 後回し・・・・・

 

我慢して待つしかないのかしら?

 

みんな、もう限界なんだけど・・・・・