のべ5~6年続いたのかな? 同窓会コンサート

西城秀樹さんをメインに昭和のポップス系シンガーが集まった楽しいコンサート

↑↑↑楽屋廊下でのツーショットは なかなか見られませんよ(笑い)

あいざき進也君、還暦過ぎても変わらない(笑い)

トシ坊、フォーリーブスで よく一緒にやりました、喋りが上手い!

高道君、狩人としては勿論、ソロでも歌抜群に上手い!

フィンガー5の小さい頃から知っている晃、沖縄の血はポップス最高!

GSの兄貴たち 綱木さんのギターは最高!

トッポさんは甘い声でジュリーがライバル!

植田さんは、お笑いドラマー?(笑い)すっごく楽しい人!

尾藤イサオ兄貴のロック魂は絶品!

「悲しき願い」「あしたのジョー」もう最高にシビレル~~

ただ自分の持ち歌を歌うだけじゃなく、いろいろなポップスを歌わせてもらえて

ユニークなデュオ、コラボができ、全国ツアーができた楽しいコンサートだった!

ラストは、珍しい お髭の秀樹さんで・・・・↓↓↓