ボチボチ・・・・ライブハウスが再開されている、無観客でオンライン配信も・・・・

 

私のSNSにもライブハウスオーナーから、是非と・・・依頼をいただく・・・・

 

とっても有難いし、嬉しいけど・・・・

私は、人としてルールを守って仕事したい人なので、今までのレギュラー

銀座スウイングと町田まほろ座を優先してスタートしたい・・・・

 

それと無観客は、寂しいし、大声上げてノリノリで歌えない・・・なんて私には無理(笑い)

 

高齢の母のこともあるから、様子を見ることは大切だし、焦りは禁物!

 

幸い、芸能界大手プロ ホリプロに所属しているので、先ずは、スタッフを信じて

安全に楽しくスタートできたら有難いです。

 

先の見えない不安は、みんな一緒だし、早く歌いたいのは、ヤマヤマですが・・・

 

先ずは、安全、そして母との健康な暮らしが大切ですからね!

元気に待機していれば いざという時出陣できますから(笑い)

 

辛いけど・・・・もう少し我慢します。

 

今は、マスクのタイミングと熱中症注意ですね!