早いもので秀樹さんの3回忌ですね!
一番好きな笑顔です(^_^)

私なりの想い出を投稿しますね!


同窓会コンサートでは、いろいろな会場に行きましたが、時々エレベーターも無い古い会館があります。
↑↑↑↑↑↑見ただけで私でも怖い…

こんな時でもマネージャーと壁に つかまって歩いてステージに向かっていた秀樹さん

私は、楽屋裏での秀樹さんの努力を数々見てきました。

プロ中のプロ、男の中の男です(^_^)

↑↑↑↑こうやって 楽屋の廊下で出番を待つ秀樹さん
「暇だよ~~~まだかな?」と、駄々っ子のように…(笑)
イケメンは、ジャージでも様になる(笑)


秀樹さん還暦グッズ

ちなみに、私はハウスバーモントカレーのCM
秀樹さんより早く先輩ですよ(^_^)

勿論 年齢もキャリアも…(笑)

弟分なのに、カッコいい男だった秀樹さん

今、大変な世の中にいる大切なファミリー、素晴らしいファンの方たち、そして私たち仲間を見守って応援してね!

安らかに…