今や超売れっ子、実力派女優になった高畑充希ちゃん!

 

これは、充希ちゃん14歳のデビュー舞台

「プレイバックpart2」2005年の楽屋ショット

 

私は、パチンコの女王の衣装です(笑い)

イメージ違って、わからないかも??(笑い)

こちらは、何年か前にテレビで一緒だった時・・・・

 

14歳の時から凄い度胸、歌唱力、演技力があり 今、売れているの納得!

2006か2007年のミュージカル「ボーイ・フロム・オズ」大阪公演観に来てくれて

・・・・・・

その「ボーイ・フロム・オズ2020」公演も。。。。。。。。

 

充希ちゃん出演のミュージカル「ミス・サイゴン」も中止になって残念だけど これからも

ミュージカルで その実力を見せてくれると思います。

 

充希ちゃんも今、28歳・・・・・

 

私がNY留学した年齢です。

 

凄く楽しみな女優、高畑充希ちゃん、頑張れ!