「ボーイ・フロム・オズ」 右の赤い方が2005年初演

左が2006年再演のプログラムです。

オズというのはオーストラリアで ここ出身のピーター・アレンの物語

 

ブロードウエイでは同じオーストラリア出身のヒュー・ジャックマンが演じ

大ヒットしました。

 

ピーター役をV6リーダーで素晴らしいミュージカル俳優 坂本昌行君が好演!

これも大ヒットでした。

私は、ピーター坂本君の母役マリオンを演じています。

 

とっても いい親子を演じているんですよ(笑い)

 

初演から15年たって再演なんて何て素敵なことでしょう!

 

3月頭から少しづつ稽古をしていますが、コロナの影響で不安な毎日です。

 

遂に、この週末は稽古を中断 自粛、自宅で自習に・・・・・・

仕方ないですね・・・・・

 

本番さえもできなかった公演が いっぱいあって本当にエンターテェイメント界も

深刻です。

でも希望は捨てたくないし、できることを頑張っていくだけです。

↓↓↓初演の私 若いわね(笑い)

2020年のメインキャスト↓↓↓

この自宅での時間を無駄にせず、先ずは 母を守り、サポートし・・・・

 

5月公演ができることを信じ、頑張って勉強します。

 

お家で できること いっぱいあるから皆さん、一緒に頑張りましょうね!