素晴らしい お天気の お彼岸

暗く家に こもっていても 仕方ないので、母と父の彼岸法要に来ました。


桜が こんなに咲いています。


至るところにアルコール消毒液

法要の席も約2メートル間隔
いつもの法話は なく、人も少なかったです。

でも、外の お墓参りは 大勢の方がいらしていました。

せっかく快晴なので高齢の母と東京ミッドタウンを散歩しました。
とっても気持ち良くスッキリしました。

ミッドタウンの桜も かなり咲いてキレイです。

若い人たちは、小さな花見宴会、子どもたちは走り回っていました。

怖いニュースに負けてばかりもいられないし、今日私が見た景色は、少しホッとしました(^_^)