これは、2014年のホノルル 今は亡きパーカッショ二スト白石啓太さん

奥様でエレクトーンの愛ちゃん、そして私と母

 

飛鳥クルーズのショーでハワイに行った時です。

今年は、啓ちゃんの3回忌

 

本当は15日3回忌ライブの予定でしたがコロナのため延期しました。

 

そのかわり、昨日親しい仲間数人で、ささやかな3回忌を・・・・

啓ちゃん、愛ちゃんの息子 響君も今やロックグループ摩天楼オペラの

ドラムで大活躍!

お父さんである啓ちゃんも喜んでいるでしょう!

 

昨日摩天楼オペラリーダーの苑君も来てくれて、啓ちゃんとは会えていないので

残念がっていました。

啓ちゃんも大好きな お酒、音楽の話で盛り上がって・・・

 

今のこの状況だと5月のライブも???

と、みんな不安ですが、頑張って乗り切りましょう。。。。。

と励まし合いました。

 

啓ちゃん、天国から応援してね・・・・・