1990年代、今は無くなった新宿コマ劇場で約10年にわたり

ミュージカル「オズの魔法使い」 西の国の悪い魔女役を演じました。

 

今、映画で「ジュデイ ~虹の彼方に」をレネー・ゼルウィガーが演じていますが

ジュデイ・ガーランドの当たり役の一つ ドロシー

初代ドロシーは、早見優ちゃん、2代目が安達祐実ちゃんでした。

 

尾藤イサオさん、中丸新将さん、渋谷哲平君、黒田アーサー君

等々・・・・・豪華キャストで楽しかった!

私は、この魔女役から もののけとか人間じゃない役が増えました(笑い)

 

それだけ当たり役だったみたいです(笑い)

 

舞台のミュージカルは大変だけど 本当に楽しい・・・・

 

早くコロナが落ち着いて舞台ができることを切に願います。