出雲空港 さすがの飾り付け?

私が最初にジャズを教えていただいたジャズピアニストの故・世良 譲パパ
世良パパの故郷が島根県雲南市木次町

ここで、もう3~4回ジャズコンサートに参加しています。
今回もメモリアルコンサートのゲストです(^_^)

昨夜 出雲空港から こちらに向かい地元の方たちとリハーサル
いつまでも地元に愛されてメモリアルコンサートをやっていただける世良パパはステキ!

本日午後入りで 16時半開演なので これから出雲大社へ ご挨拶に行ってきます(笑)

もう縁結び関係無いけど(笑)
いろいろな ご縁を お願いしてきますかね(^_^)

そして世良パパに私のジャズヴォーカルを届けます。

世の中は、いろいろ不安だけど、音楽は 一時の 安らぎですから 私は 歌を お届けします。