今日は、私の姪と、その娘(6歳)が「スクルージ」鑑賞

つまり私の弟の娘と孫です(^_^)

昔から私は 何故か? うんちゃんと呼ばれていて(笑)  こんな可愛い手紙を貰いました。

凄く喜んでくれて…
ドクターXのファンなので、市村正親さんと武田真治君に会わせたら、「ニコタンだ~」と(笑)

舞台でもティム役の男の子が6歳

どんな頑張っても負けます(笑)


休憩時間は、オーケストラピットを皆さん 覗いています。

このカラオケ時代に 日生劇場での生オーケストラは感動です。

ミュージカルって やっぱり素晴らしい!

あと、3日 4回公演に なりました。

心配していた私の心臓も頑張ってくれました、あと一息頑張ります(^_^)

Merry Christmas 💖