ミュージカル「スクルージ」主役の市村正親さん
見てください、この体…  (笑)
もう笑うしかない(ごめんなさい)

私も53年 いろいろな方と共演させていただいてきたけど、こんな70歳、しかも出ずっぱりのミュージカルを元気に明るくやっている人 初めてかも?

篠原涼子さんという若い素敵な奥様と可愛い二人の息子さんの おかげ  と、

ご本人 おっしゃっていますが…(^_^)

本当に凄い方です。
2歳下の私は文句言えません(笑)

毎日 こうして始まる前、大勢の舞台スタッフが念入りに点検してくださって舞台スタートします。

本当に舞台はハードですが、素晴らしく元気でプロフェッショナルな主役

息の合った仲良しカンパニーで頑張っていけるんです。

もうすぐ中日

幸い体調落ち着いているので、あと半分楽しんで頑張りますよ(^_^)