8月は、インペリアルジャズに出演させていただき、今度9月21日は

ラテンジャズのゲストに呼んでいただきました。

 

今回私は、森村 献さんリーダーのラテンゲストですが、今回もジャズの

レジェンド大先輩たちが素晴らしいです。

 

90歳になられたジャズピアニスト秋満義孝先生の「愛情物語」何回聴いても

感動ですし、90歳まで 私、歌えるかな~?(笑い)

 

ジャズのゲストシンガーがギラ・ジルカさん(Geila Zilkha)

私は今回ラテンゲストシンガーなので もちろん 森村さんアレンジのカッコいい

ラテン「恋の季節」歌いますし・・・・

 

ザ・ビッグバンド・オブ・ローグス(東京キューバンボーイズJr)とラテンジャズも

歌います。

この料金で贅沢なジャズ、ラテンが たっぷり楽しめるなんてジャズ、ラテン好きには

たまりませんよ!

 

私もメッチャ楽しみです。

 

どんな辛いことがあっても音楽は気持ちを明るく前向きにしてくれて

素晴らしい♬♬♬♬♬