このところ忙しかったので今日は母孝行

朝は、歯のクリーニングと点検を母と一緒に…

午後は、歌舞伎座 8月納涼歌舞伎「東海道中膝栗毛」鑑賞




三代目市川猿之助(今の猿翁さん)の舞台は ほぼ観てるほど母は大ファン
私は、写真の笑也ちゃん、猿弥ちゃんと仲良しで長~~い お付き合い

今日の舞台は、弥次さんを松本幸四郎さん、喜多さんを4代目市川猿之助さんが演じ、中車さん
七之助さん、巳之助さん、隼人君たち若手

中車さんの息子團子君、幸四郎さんの息子染五郎君など 
歌舞伎も世代交代で若手が多くなりました。

今日は、歌舞伎というより楽しいエンターテイメントで笑いっぱなし(^_^)

秋は、スーパー歌舞伎 新版「オグリ」があります。

勿論 笑也ちゃん、猿弥ちゃん ベテラン枠で登場

楽しみです(^_^)

終演後 一緒に ご飯を食べて、母孝行できました。