名古屋の金城学院に憧れて、一生懸命勉強して合格!

54,5年前の事かな?(笑い)

 

生徒会会計やったり、ミッションスクールなので賛美歌をオルガンで弾いたり・・・・

 

校内弁論大会で優勝したり・・・・

充実した金城生でしたが、中学2年でスカウトされて東京へ・・・・

 

たった2年の金城学院生活でした。

その金城が130周年で you tube に、いろいろ素晴らしい活躍がアップされています。

 

金城の夏服でピアノ発表会

今の私の音楽性、英語の基礎は 金城で養われたようなもの

同級生たち、先生方 お元気かな?

とにかく。。。。。

 

金城学院130周年、おめでとうございます。

 

明日5日、テレビ東京「 ひるソン 」 11時35分から 5分間

今の私が、一番新しいオリジナルソング

「 This is My Season~今を生きる~ 」を歌っています。

 

連日酷暑ですが、充分気をつけて 頑張って生きましょうね!

皆さん。。。。。