テレビ東京で 11時35分から 5分だけ放送の「 ひるソン 」

 
8月5日(月) 放送予定です(^_^)
 
三浦大知君の「エキサイト」や、最近では 三浦春馬君主演の「 TWO WEEKS 」主題歌
「 FIGHT FOR YOUR HEART 」を作ったシンガーソングライターの岡嶋かな多さん
 
その、かな多さんが、私のために書いてくれた
新曲 「 THIS IS MY SEASON~今を生きる~」
 
何と26年ぶりのオリジナル新曲!
 
この歌を歌っています。
 
歌手として、ミリオンセラー「恋の季節」「涙の季節」は 勿論 有り難いことですが、せっかく若い新しい才能の かな多さんに 素晴らしい歌を書いてもらったんですから ライブで大切に歌っていきます。
 
なかなか新曲はテレビで歌わせてもらえない今日この頃?(笑)
 
8月5日(月) テレビ東京 「ひるソン」
よろしくお願いしますね!
 
52年歌ってきて、秋には、68歳に なる私に ピッタリのポップロックですよ(^_^)
ワーナーミュージックから絶賛発売中です!