CT検査結果出てから安心したのか?
胸痛が無くなり元気になりました。まだ禁酒は頑張りますけどね(笑)

皆さん本当に 凄い数のアクセス、コメントありがとうございました。
こんなに皆さんが心配してくださり、応援してくださっていると思ったら元気になりました。
(笑)
昨日は、同級生のオバチャンズ(笑)で、大好きなドラム・タオを観てきました。

コシノジュンコ先生のカッコいい衣装で総合エンターテェイメント
世界で絶賛されるワケです。
TAOは勿論素晴らしいけど、その後の同級生とのお茶、夕食会が最高に盛り上がりました。

芸能人ですから私、見かけは若いですが、もうすぐ68歳(笑)
友だちに 充分ガタが来ている…  と、言われて納得(笑)

芸能人になる前の同級生たちとは普通のオバチャントークができて楽です(笑)

親の介護、自分の健康、孫自慢…

仕事を離れて充実し、楽しい時間でした。

あまり気負わず、頑張りすぎず…
自然に年齢を重ねていけたら最高ですね(^_^)

同じ時代を生きてきた友は、大切です!