デビューアルバムから全て私、持っている大好きなTOKUりん(^_^)

仲良しの岡 まゆみちゃんとTOKUのライブへ
写真撮れなかったけど、ギターはイケメンでTOKUの仲良し 小沼ようすけ君
ジョージ・ベンソンみたいなスキャット&ギターが超カッコ良かった!

そして、ピアノ&ヴォーカルが澤田かおりちゃん(左から2人目)
女優 沢田亜矢子さんの お嬢さんで今、LAに住んでいる!
シングルマザーで娘をアメリカ留学させて、今や素晴らしいアーティスト

亜矢子さん、尊敬します\(^o^)/

岡 まゆみちゃんも5月に 初めてのジャズアルバムを出して ライブも頑張っています♪

本当に 年齢、キャリア関係なく みんな仲良く音楽を楽しめるって最高!

まして、それが仕事なんて幸せですよね(笑)

令和になって、いろいろ世代交代しているけど若い人たちと仲良く楽しく音楽ライフおくりたいなぁ~
TOKUりんの最新アルバムにサインしてもらってハッピー(笑)↓↓↓↓↓↓

このミーハーオバチャンで頑張りますよ(笑)