新潟、山形の大きな地震
お見舞い申し上げます。

私は、本日は 輝くガイアの会でした。

素晴らしい方たちの集まりで歌手は、私とマリーンだけ…

今日は、安倍昭恵さん(安倍総理夫人)も いらして
ゲストスピーカーの極地建築家 村上祐資さんの素晴らしい お話を聞きました。

いつも素晴らしいランチをいただけるガイアの会

本日は、料理の鉄人 道場六三郎さんの銀座にある懐食みちば 
道場さん、89歳だそうですが、お元気です。
最初の写真がメニュー







食べるのが 勿体ない美しい和食

このガイアの会 私、最初からで ほとんど出席していますが、本当に 美味しいランチをしながらジャンルの違う いろいろな方たちと お話できて
毎回素晴らしいゲストスピーカーの お話が聞けて 本当に素敵な会です。

ちなみに本日 は、 お隣が俳優の榎木孝明さんだったので 余計に 楽しかった(笑)

今日も いろいろなこと 勉強させていただきました。