PCの写真整理していたら こんな焼けて健康的な秀樹さんが…

今、アメリカの銃乱射、悲惨な川崎の事件、高齢者ドライバーの事など…

悲しい辛い事件が続いています。

これらは悲しきかな人間が起こしたこと…

でも、秀樹さん、マサヤン、キラーズのパンチョさん…
私の大切な友人たちは、病に倒れました。

どんな辛いことがあっても健康でさえいれば何とか乗りきれると思います。


故郷 東海市から こんな素敵な胡蝶蘭が届きました。
知多半島では 素敵な蘭が有名なんですよ!

綺麗な花を見ると癒されますね~

新しい天皇陛下、雅子皇后様
トランプ大統領を ほとんど通訳なしで  お・も・て・な・し
とっても素敵な事ですね(^_^)

とにかく、健康一番で…

私は、素敵な音楽仲間たちと いい歌を歌っていければ幸せです(^_^)