いよいよ平成も終わります。
今夜は、弟夫婦が少し早い母の日と、私の介護を労って食事会をしてくれました。

正直 ↑↑この お酒 甘かったので(笑) すぐに 芋焼酎ロックにチェンジ

2週間ぶりの お酒は キツくて たったロック2ハイ?  (笑)


令和三種盛り?
鯛、海老、マグロ 金粉のせ
何でも令和巻きとか、なんやら(笑)

私も67歳、弟夫婦も63と64歳
真剣に老後を考えるように なりましたし、
母のことも弟夫婦が私に感謝し、労ってくれました。

世間一般に やはり息子や嫁より、実の娘が気がねしなくて いいみたいですね!

本当に、今は元気だけど、母の老後介護、自分の老後…

いろいろ考えておかないと いけないですね!

老いる現実は、母を見ていて真剣に考えます。

もうすぐ令和

健康で前向きに頑張っていきたいですね!