ライブツアーから帰り母を迎えに行き、たまっていた いろいろな用を片付けることにメッチャ忙しく大変!

私にとっては歌っている方が楽です(笑)

その母のためにリフォームしたマンションと母の介護のことを語ったTBS 「 爆報フライデー 」やっと放送されます。

明後日 19日(金) 19時からです。

徳光さんの路線バスの旅 関西、東海地区は 阪神―中日野球中継で放送なかったので、やっと本日録画を観ました。

メッチャ楽しく面白かった(笑)

徳光さんのマイペースな自由さが最高!

凄く視聴率良かったそうでスタッフから お礼電話があったそうです。
ブログもアクセスいっぱいいただき ありがとうございました。

親の介護に関して「 爆報フライデー 」が少しでも お役にたてたら嬉しいです。(^_^)



走る67歳(笑)

お陰さまで まだまだ いけそうです(笑)