23、24日と二夜連続のテレビ東京の「二つの祖国 」

素晴らしくて感動しました。

小栗旬君、ムロツヨシさん大好きだし、監督が友人のタカハタ秀太さんだったので余計に…
(笑)
アメリカと日本の二つの祖国を持つ日系人の苦悩

英語の長い難しいセリフも大変だったことでしょう…

私は音楽畑なので、ドラマに流れる「デスペラード」「Make You feel my love 」などにも感動しました、音楽って本当に重要です。

私も昔、LA、サンフランシスコ、NYでディナーショーをやった時

特に2世、3世の人たちから英語の歌は勿論
ラストに 歌った 「故郷 」
「兎追いし かの山…   」に涙してくださったことを思い出しました。

本当に 戦争のない平和が有り難い…

平和で ありますように…