3月11日が近づいてきました。
女優の音無美紀子さんが、震災のチャリティーとして歌声喫茶を定期的に やっていらっしゃいます。

先日「極上空間」のテレビで ご一緒した時 是非遊びに来て…   と お誘いを受けて 本日参上しました。
ご主人の村井國夫さん、お嬢さん、息子さん、素敵なファミリー勢揃い

村井さんとは、ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」「アプローズ」で ご一緒させていただきました。
カッコいい渋ダンディで甘い声も健在、ステキです!
女優の藤吉久美子さんも準レギュラーメンバーだそうで、今日は ご主人太川陽介君が来られなくて ご主人の還暦ライヴの宣伝担当やっていました(^_^)

ルイルイも もう還暦なんですね~(>_<)

村井さん、音無さんは、さすがに お顔が広いので今までも 素晴らしい方たちが大勢参加されていて ステキなチャリティー歌声喫茶です。

本当に 音楽の力は素晴らしい!

みんなで歌うと楽しんで元気になれる!

60代、70代は、まだまだ元気!

いけますよ~(笑)