左からイルヴィン・コージ コージの母孝子、私、桑山てっちゃん

にっぽん丸や飛鳥の豪華客船の仕事をよくやらせていただきますが、その時知り合った太田孝子は可愛い妹分のシンガー


孝子とメキシコ人のレキントギター第一人者のCABADILLAの息子 コージは、その血を継いで素晴らしいラテンギタリスト
今日は そのコージとアコーディオニスト桑山てっちゃんのライヴへ

ほとんどのミュージシャンと親子二代の付き合いになる私(笑)

でも いいものは いい!

私がいくら52年目のベテランでも関係ない!
できる限り いろいろなライヴに行きたい♪

コージは、素晴らしいギター&ヴォーカル
てっちゃんは 奥様藤田朋子さんと最近はバラエティー出演が多いけど、日本に一人しかいないベルギー式配列 ボタンアコーディオン奏者

鍵盤じゃないボタン式をカッコ良くこなす

いつまでも勉強だし、私は本当に音楽、ライヴが大好き!

私はベテラン、大先輩と言われるのは苦手(笑)

いつまでも いろいろな若いミュージシャンたちとコラボレーションして楽しんでいきたい!

私もライヴでしか本来の私らしい歌は歌えない

勿論 昔のようにテレビにポップスの音楽番組があったら出演したいし、超嬉しいなぁ~

まずは 私が楽しく歌わなきゃ お客様に楽しさは伝わらないし、ライヴは お客様との対話、トークが大切!

私は声が続く限り ライヴ活動をいろいろなステキなミュージシャンたちとやっていきたい…♪

今日のコージと、てっちゃんのライヴ
本当に楽しくて、そして音楽は高級だった!