昨年のレコード大賞、NHK紅白、私も出演させていただいた 年忘れにっぽんの歌  

やっと ゆっくり録画を見て勉強になった(^_^)

最優秀歌唱賞のMISIA、以前から大好きなシンガー、日本人離れした音域、フィーリング♪
紅白も素晴らしかった!

島津亜矢さん、演歌なのに、宇多田ヒカルちゃんや中島みゆきさんたち J・POPを こぶしなしで歌いあげる歌唱力!

やはり本当に歌の上手い人は 演歌もポップスも関係なく 上手いと…確信しました。

個人的には、DA PUMPのUSAに大賞をあげたかった(^_^)

ISSA君は、以前から知っていて いろいろ苦労して大成長しているはず…
再ブレイクは本当に素晴らしい~

私は自分がジャズ、ポップス系なので こういう意見になってしまって ごめんなさいね!

私も1968年に新人賞をいただいて50年以上大好きな歌を歌い続けています。

力のある若い人たちはガンガン応援したいし、私も まだまだパワフルに歌いまくりたい♪

人生一回きり!
新しい時代も春には来るし、好きな道を進んでいけたら幸せですね(^_^)