今日2日は、4歳下の弟の家に 家族集合!
みんなで お鍋を囲んで楽しく美味しく(^_^)

弟の孫 5歳の女の子と2歳の男の子を連れて近くの大きなオモチャ屋さんに買い物へ

誰が買ってくれる人なのか?  わかっていて私に甘えてくる(笑)

私、大オバチャンは デレデレ(笑)

このフランス人の16歳の可愛いお嬢さんは、ディアンヌちゃん!

今、姪の家にホームステイしています。
フランス語 英語 ドイツ語 日本語をしゃべる お利口さん!

私の英語の歌をパーフェクトと誉めてくれて超嬉しい(笑)
もうすぐ92歳になる母、曾お祖母ちゃんも可愛い曾孫にニッコリ!

家族揃って元気に集まれることは本当に幸せです(^_^)

まだチビッ子と遊べる私は やっぱり超元気(笑)

今年も家族みんなが健康で楽しく過ごせますように…