Merry Cristmas☆☆☆☆☆
吉田次郎さんとのジャズクリスマスライブ♪
「I Saw Mommy Kissing Santa Claus」


大好きな町田まほろ座

大人のジャズ好きな お客様で満員
NY、ヨーロッパ、日本を忙しく行来しているトップギタリスト次郎さんとのライブは仕事抜きでメッチャ楽しい~~(笑)

私はファイブフォックスBASILEメイン!

次郎さんはアルチザンのオーダーシャツ
ボタンと時計の色を合わせるオシャレぶり!

ライブは 音は勿論、ファッションも大切です(^_^)
しかし我ながら よく働く(笑)

正直、母の介護と両立で かなり疲れていますが
歌を歌い出すと元気になれる私?

美味しい肉と お酒で栄養補給して あと少し頑張りますよ~~~~♪