2018年も終わりが近づいてきました。

恒例のテレビ東京「年忘れにっぽんの歌」収録してきました。

 

以前は、大晦日生放送で何時間とやっていましたが、スター歌手を

いっぺんに集めるのがたいへんなのか?

公開録画2日間になりました。

 

私は昨日中野サンプラザで録ってきました。

いつも優しくて礼儀正しい氷川きよしくんとツーショット!

今回は、アッコ姉貴と一緒、楽屋でツーショット!

 

勿論、五木ひろしさん、美川憲一さん、大月みやこさん、坂本冬美さん

藤あやこさん・・・・・・などなど 凄い顔ぶれ・・・・

 

大先輩もいっぱいいらして、私とアッコさんと二人で挨拶まわりしたら

怖がられました(笑い)

 

寂しいことに大先輩が少なくなってきました。

昨日の衣装は、ファイブフォックスで男前に・・・・(笑い)

 

最後に、中野サンプラザ楽屋で、秀樹さんを思い出して・・・・

 

コンサート前に楽屋で撮った思い出のツーショットを・・・・・・

 

紅白がJ・POPの若い人たちメインになってきているので中高年には

 

「年忘れにっぽんの歌」が懐かしく楽しめるんじゃないかな?

 

私は、51年歌ってきて大先輩も今の若い人たちも両方と

仕事させてもらっていることを本当に嬉しく思います。

 

これからも古い歌をスタンダードとして大切に・・・・

でも新しい音楽も取り入れて、パワフルに歌っていけたら

最高に幸せです!