ヤマハ青春ポップスのスペシャルコンサート満員大盛況でした。

3月に亡くなったパーカッションの白石啓太さんのバンドに息子の響君がドラム、弟子の山瀬君がパーカッションと…

平均年齢が下がりました。

51年も歌っているとミュージシャンも親子二代の付き合いが多くなりました。(笑)

ベテランも若手もTPOでコラボしていけたらシンガーとして幸せです(^_^)

27日(木)銀座スウイングは、この若い響君とジャズはベテラン稲垣君のツードラムで豪華にライブ!
白石啓太さんを偲び、奥さんでエレクトーンの仁科 愛ちゃんたちと繰り広げます。



久しぶりにショートパンツで広いステージを軽快に? 飛びはねました(笑)

満員の会場の お客様も同世代の主婦の方が圧倒的に多く、やはり この世代の女性たちは、私も含めて元気です(^_^)

12月は、いろいろなタイプのライブがあって頭の切り替え大変ですが…

大好きな道ですから楽しんで頑張ります。