5月16日に亡くなって、早いもので半年!


14日に 美紀夫人が「蒼い空へ~西城秀樹との18年~」著書を出されました。
まだ、お若く美しい美紀さんですが、大変な日々を過ごされていたんですね…

お子さん3人メッチャ可愛いですね~

今は大きくなって長男君は カッコいいイケメンで秀樹さん ソックリです(^_^)

そうそう、秀樹さん レコード大賞特別功労賞も受賞しましたよ!

私も14日にライブで秀樹さんとの思い出話をしてアコースティックVer.「恋する季節」歌いましたし、21日(水)放送予定の「徹子の部屋」で秀樹さんを語らせていただきました。

放送観ていただけたら嬉しいです。

本当に美紀さんには頭が下がります…

秀樹さんの大切な お子さんたちと大切に生きていってほしいですね…

素晴らしいスーパースター西城秀樹は永遠です