2008年再結成の時のピンキラ(私、56,7歳)

左からエンディさん、ルイスさん、私、今は亡きパンチョさん、ジョージさん

 

1968年初のアルバム。。。。。

LPなんて言ってた時代(笑) 私は、16歳?

2015年プライベートで集まった時のピンキラ(母も一緒です)

結局これが会った最後になってしまったパンチョさん・・・・・

 

今年は親しい人との お別れが多くて辛い・・・・

5月下旬パンチョさんは逝ってしまった・・・・

 

みんな歳を重ねた・・・・・

 

とにかく健康で生きていることが一番有り難い・・・・

 

91歳の母と生活していると、どんなに しっかりしている人も

いつかは老いる・・・・と実感する・・・・

 

私も、勿論いつかは???

 

でも生きている限り 体に気をつけて頑張っていかなきゃね!

 

健康で普通に生きられる今に感謝して。。。。。。