和田アキ子姉貴の50周年ファイナル
WADA FESが17、18日二日間武道館でありました。

私は、18日本日行ってきました。
X・Japan Toshi、Gackt、AKB、DA PUMP、氣志團、竹内涼真、武田真治… まだまだ…いっぱい~
凄いゲスト♪♪♪♪♪たち

さすがアッコさんです(^_^)
会場にも いっぱい~
ホリプロの仲間たちも いっぱい~


武道館の広い会場に 豪華なアッコさんセット


月と武道館の玉ねぎ屋根が綺麗だったので…

アッコさん お疲れ様でした。
多少仕事の方向は違うけど、50年のキャリア、近い年齢、そして今は同じ事務所ホリプロ!
勿論ホリプロでは私は後輩ですが…

何かの ご縁です(^_^)

お互いに健康一番で、これからも頑張っていきたいですね!