今の私が今のアレンジで歌うカバーアルバム!

 

春の歌 「制服」(オリジナル松田聖子さん)

      「いい日旅立ち」(オリジナル谷村新司さん)

 

夏の歌 「シンデレラサマー」(オリジナル石川優子さん)

      「シーズン・イン・ザ・サン」(オリジナル チューブ)

 

秋の歌 「September」(オリジナル竹内まりやさん)

      「恋人よ」(オリジナル五輪真弓さん)

 

冬の歌 「I saw Mommy kissing Santa Claus」

      「A HAPPY NEW YEAR」(オリジナル松任谷由美さん)

 

恋の歌 「恋の季節2018Ver.」若いクラブ風? かな?(笑い)

 

      「恋する季節」 今は亡き秀樹さんデビュー曲をアコースティックギター

      パーカッションだけで シンプルに・・・・・

 

26年ぶりのオリジナル「This is My Season~「今」を生きる~」

 

三浦大知君の「EXCITE」を作った 岡嶋かな多さんとロックギタリスト

MEGが作ってくれた大人のカッコいいロックナンバー

 

70歳手前で(笑い)こんなカッコいいロックなオリジナル歌えるなんて

本当にシンガーとして最高に幸せです。

 

今のJ・POPシーン最先端を行く 板井直樹君が全てかっこいい

アレンジしてくれて オリジナルとは一味二味違いますよ!

30代前後の若い彼らから新しいエネルギーをもらい、彼らの意見を素直に

聞き(笑い) 今の私を精いっぱい出し尽くしました。

 

11月7日ワーナーミュージックから発売です。

 

いろいろ怖い世の中ですが人生は一回きり、こういうチャンスを

いただけるだけでシンガーとして有り難く、幸せだと思っています。

 

健康に気をつけて歌い続けていきます。