台風24号怖かったですね・・・・・

皆さん大丈夫でしたか?

 

10月になりました、あと1ケ月 11月1日で67歳を迎えます。

銀座スウイング TEL 03-3563-3757  03-3564-1579

 

恒例のバースディライブ!

 

今年は 音楽のことならツーピーカー(笑い)の

吉田次郎さんと秋田慎治君でゴージャスに・・・・

 

4枚目のニューアルバムが、この日に間に合わないので

先行予約とか。。。。。考えますね!

 

それに次郎さんと慎治ならばカッコいいジャズをやりたいので

 

このお二人は、本当に凄いミュージシャン・・・・

付き合いも長いのでハイクオリティだけど楽しんで歌えます。

 

まだまだ元気に67歳迎えられそうなので(笑い)

 

お二人とカッコいいライブやりますから是非いらしてください!

 

台風25号も来ていますし、引き続き気をつけて頑張っていきましょうね!