ビルボード大阪のビッグバンドジャズ翌日、東京に帰って すぐ TOKYO MXテレビ
「5時に夢中」に生出演!

イケメンでカッコいい原田龍二さん、回転素早いトークのミッツ・マングローブさん
歌手の先輩で素敵な70代 中尾ミエさん

ピンキーとキラーズから50年ということで 50年前の三億円事件や霞ヶ関ビル誕生、ボンカレー誕生…

等々懐かしい楽しいトーク

最近の現場は だいたい私が最年長なんだけど(笑)
中尾ミエ先輩がいてくださり、久しぶりに後輩の立場(笑)

毒舌で怖がられるミエさんですが、私は好きですし、女性として素敵な生き方を尊敬しています。
私のイケメン病を「まだ失敗懲りないの~ずっと失敗していなさい(笑)」
と、はっきり言ってくださるミエさん…

素敵だなぁ~(笑)

生放送だから ミッツさん、ミエさん 本音大人トークで スッゴク楽しかった(^_^)

私も、もう何を言われても 図太くなりましたから…(笑)