大物女優さんのメイクでお馴染み桑野さんをリーダーに、著名人のデザイナーとしてもお馴染みの憂さん
そして、若いカッコいいモデル・俳優のルイ、タカヒロ…
イケメン会最高!(^_^)

金曜日の夜は 2時間制の お店ばかりで ゆっくりできないので、仲良しマスターに お願いしてフォアローズスのボトルも入っているメルローズアベニューへ

案の定 知り合いの妹分に遭遇?

イケメン病の私のヘラヘラ笑顔を からかわれちゃいました(笑)

美味しい飲食会は、気遣いするのはヤボというもの(笑)

私は、素敵な楽しい飲み仲間たちに恵まれ幸せものです。

これから仕事で宮崎に向かいます。
JA都城のイベントゲストで 明日2日 11時と15時の2ステージ

今夜は都城のファンのご夫妻が私の大好物宮崎牛のステーキを用意して待っていただいています。
全国どこに行っても 温かい オ・モ・テ・ナ・シがあって本当に 幸せものです。(^_^)

これが待っている?

今夜は ライオンに変身~~~(笑)

ただ、台風も来てるし明日半分野外ステージらしいので お天気が心配です。
50年野外イベント中止なしでやってきた私の強運?
明日も 効くかな~~~?