ニユーアルバム快調に楽しくレコーディング進んでいます。
平均年齢30代の若いスタッフとタッグを組んで新しいシンガー陽子制作中?(笑)

良ちゃんは、27歳!   私には さっぱりわからない凄い機械を楽しそうに 軽やかに操作して私の歌を盛り上げてくれる🎵

たくさんの若いミュージシャン、シンガーソングライターの中の紅一点 岡嶋かな多ちゃんは、世界をまたにかけ、安室奈美恵ちゃん、EXILE 
西野カナちゃん…

最近では、三浦大知君の仮面ライダー主題歌
「EXCITE」を作詞作曲

素晴らしいシンガーソングライターで大好きだし、尊敬しています。

娘、息子ほどの年齢の今時の若いスタッフが私のニユーアルバムを作ってくれている…

前から やってみたかった夢が実現して本当に幸せです。

今日は 秀樹さんの曲をレコーディングだったので秀樹Tシャツで頑張りました(^_^)

カバー曲若い彼らの感性で新しく生まれ変わって新曲です。
そして、裸眼で譜面、歌詞を見てのレコーディングは、プロ歌手になって何と初めて(笑)

まさに 本当のニユーアルバム?(笑)

9月中旬まで 若い彼らとタッグ組んで カッコいいアルバム作りますから 楽しみにしていてくださいね!